Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

魚の釣り場の一覧【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの魚の釣り場を一覧にしてお届けしています。 アルストの新機能「釣り」は、釣りアイコンのある「釣り場」で楽しむことができます。釣る場所によって釣れる魚の種類も異なるため、場...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストの魚の釣り場を一覧にしてお届けしています。

アルストの新機能「釣り」は、釣りアイコンのある「釣り場」で楽しむことができます。釣る場所によって釣れる魚の種類も異なるため、場所を把握しておくとスムーズに釣り場を回ることができます。

「釣り場が知りたい」という方のお役に立てればと思い、釣り場のあるエリアをまとめてみました。

今回は、アルストの魚の釣り場の一覧をお届けします。

アルストの魚の釣り場の一覧

アルストの魚の釣り場の一覧をお届けします。

国境沿い

アルストの魚の釣り場のあるエリアのひとつは「国境沿い」です。

エリア「国境沿い」には2箇所の釣り場があります。

錬金施設前

アルストの魚の釣り場のあるエリアのひとつは「錬金施設前」です。

エリア「錬金施設前」には1箇所の釣り場があります。

3国国境

アルストの魚の釣り場のあるエリアのひとつは「3国国境」です。

エリア「3国国境」には1箇所の釣り場があります。

雪山と草原

アルストの魚の釣り場のあるエリアのひとつは「雪山と草原」です。

エリア「雪山と草原」には1箇所の釣り場があります。

不老不死の村

アルストの魚の釣り場のあるエリアのひとつは「不老不死の村」です。

エリア「不老不死の村」には2箇所の釣り場があります。

神へ続く道

アルストの魚の釣り場のあるエリアのひとつは「神へ続く道」です。

エリア「神へ続く道」には1箇所の釣り場があります。

ここまでが釣り機能実装時のエリアです。

新たに追加されたエリアに関してはこちらの記事にまとめています。

新しい魚と追加された釣り場

掲示板

  1. 魔王城は?

    • ありがとうございます(*´꒳`*)
      こちらの記事は釣り機能実装時点のものなので
      新たに追加された魔王城などはこちらにまとめてあります。
      http://xn--o9j0bk5120cerya.com/2018/03/post-3310/
      こちらの記事にもわかりやすくリンクを追加させていただきますね!

タイトルとURLをコピーしました